大切なペットが快適な環境で過ごせます。

旅行などで飼い主様がお出かけになる時には、当院のペットホテルをご利用ください。獣医師、看護師がしっかりと管理する院内の専用施設にて飼い主様の大切なペットをお預かりいたしますので、安心してお出かけ頂けます。ワンちゃん、猫ちゃんの体調面を配慮し、ストレスを感じさせず快適に過ごせるようお預かりいたします。

お預かりしている間は、獣医師が健康チェックを行い、スタッフ全員でお世話させて頂きます。ご予定がお決まりの方はお早めにお電話でご連絡ください。

※注意事項※

●上記は1泊の料金です。日帰り料金はこの半額になります。※スタッフによるお散歩は行いません。

●お預かり、お帰りは診察時間内でお願い致します。

●お預かり中にシャンプーが出来ますのでご希望の方はお申し付け下さい。(シャンプー料金は別途必要となります)

​●当院受診経験の無い方や一年以内での受診がない方は事前の診察が必要となります。

●ノミ・ダニ予防・混合ワクチン・狂犬病(ワンちゃんのみ)の予防接種をしている事

ノミ・ダニ予防は当院で予防薬を購入している。又は定期的につけに来院されている方。とさせて頂きます。

混合ワクチン・狂犬病ワクチンは当院で接種されている方。又は一年以内の証明書をお持ちください

●お預かり中に必要と判断し実施したシャンプー・治療等においては別途負担いただきます。

​●フードは日数分ご持参頂ください