top of page
検索
  • 院長

フィプロスポットプラス割引

新型コロナウイルスの感染拡大で非常事態となっていますが、

予防、そして予防は継続が大切だということが改めて実感させられています!

動物たちの予防も継続が大切という事で

ノミ・ダニの予防!

人も動物も感染するSFTSウイルス

大変おそろしいウイルスなので

ぜひとも継続して予防して頂きたいと思います。

ノミ・ダニの予防にはノミダニの卵までやっつけてくれる

「フィプロスポットプラス」

これで毎月しっかりと予防してもらいたいと思います!

しかし!

フィラリアやワクチンなどいろいろと出費がかさんで大変ですよね!

継続が大切ということなので、

続けることに意味がある!

続けてもらえるように、

飼主様のお財布の負担や、取りに来る手間

少しでも軽くなればと思い

たくさん持って帰って貰えるなら

お安く割引させて頂きます!

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page